ウェディングプロデュース

【ハワイ島】船上サプライズプロポーズ (2017年1月)

既にご入籍を済まされていた新郎新婦さま。日本でお打合せをさせて頂いている時、新郎さまから「入籍から挙式までの間、新婦さまを不安にさせてしまったことがある。何か喜ばせてあげたい。」と相談を受け、ハワイ島でのサプライズプロポーズをご提案。

ハワイ島をご案内しながら、ヨットハーバーへ。

「ヨットをチャーターできたので、突然だけど船上から夕陽を眺めませんか!?」との話に新婦さまは大喜び。新郎さまは少し緊張した面持ち。貸切の最新カタマランヨットで美味しいシュリンプやチーズに舌鼓♪ヨットの帆を張る貴重な経験をしたり♪海の上を飛ぶようなネットの上でゴロンと寝転んでハワイの風を思いっきり感じて頂きました♪

そして、船長の合図で夕陽が沈みだした時に、新郎さまはこっそりアロハシャツに着替え驚く新婦さまを前にサプライズプロポーズ。ハワイでとれる幸福を呼ぶサンライズシェルのピアスをプレゼントされました。

夕陽を眺めていた新婦さまにプロポーズ
IMG_1813
突然のサプライズに感動♪
IMG_1819

ギャラリー

コメント

ハワイ島での船上で行ったサプライズ。サンセットプロポーズは、お2人にとって一生心に刻まれる思い出になっていただけたようです。緊張しながらも噛みしめるように新婦さまに決意・感謝・想いを語られる新郎さまの姿に、ディアレルスタッフも思わず涙してしまいました。